猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年09月20日 (火) | 編集 |
日曜の午後。


私がご飯を食べていると暇になったキィちゃんがキャットタワーの一番高いカップの中で寝んねしていました(⌒▽⌒)



陽だまりの中でまどろむキィちゃん・・・


まるで深窓の令嬢のような・・・









飼い主バカです(^◇^;)



いつもオテンバなキィちゃんなので、たまにおしとやかな(?)姿を見ると新鮮です(⌒▽⌒)




スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ブルキナファソの和さん
ブルキナファソの和さんです。
コメントをわざわざありがとうございました。
朝早くから起こしてくれるキィちゃん・・・。健康的にはよいのやら。
私は夜型なので、きついかな。
またおじゃましますね。
2016/09/28(水) 05:41:23 | URL | 和 #fkxczLn.[ 編集]
Re: ブルキナファソの和さん
和さんも夜型なんですね!
私も典型的な夜型人間だったのです(^_^;)

早朝に起こされるのはたまになので今の所大丈夫です(⌒▽⌒)
保護当時は毎日4時過ぎに起こされていましたが2ヶ月くらいしたら落ち着いて朝まで寝るようになりました!
ずっと続いていたら大変だったと思います(^_^;)


> ブルキナファソの和さんです。
> コメントをわざわざありがとうございました。
> 朝早くから起こしてくれるキィちゃん・・・。健康的にはよいのやら。
> 私は夜型なので、きついかな。
> またおじゃましますね。
2016/09/28(水) 08:58:36 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック