猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年09月03日 (土) | 編集 |
昨日は久しぶりに、本当に久しぶりに野球観戦してきました!!


会社の後輩がスワローズファンで、私はカープファンなので神宮のカープ戦(⌒▽⌒)

昔は1年に50回以上も野球観戦(カープと西武)していたのに今はサッパリ行かなくなって。
でも久々の球場の雰囲気にドキドキ!!


スワローズ側の外野自由席!
神宮の外野席は気持ちイイから好きです🌟
でも昔はもっと開放感があったかも!
今は綺麗に改装されててイイんだけど、前より開放感みたいなのは少なくなったような。。。


201609031327458b9.jpeg


試合は序盤でスワローズが2点入れ。。。
私は

「ピッチャー交代だ-!!!」

と大怒り(^◇^;)


でもそこで昔観戦していた時のことを思い出しました。
私が観に行くと負けが多いという事を。。。


それ以降、試合をしている選手達は見ず、長年のブランクを埋めるためにスマホで選手の情報をGET。
試合は耳で楽しんでいました。。。

するとカープが3点を入れて逆転!!!


嬉しいけど。

やっぱり
私が見ると負ける
ジンクスは健在だったのね。。。(>_<)


試合はカープの勝利!!!

試合が終わっても応援団は大盛り上がり(⌒▽⌒)


20160903132745236.jpeg



3塁側は内野も外野も真っ赤なTシャツを着たカープファンで埋め尽くされていて、1塁側にも結構カープファンが座っていました!!


昔は全然ファンの数が少なくて肩身が狭かったのに(^◇^;)


嬉しい変化でした!!!


また観戦したいな!!!

次はカープ側で(^◇^;)













よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
Carpは強くなりましたね。何年か前、横浜に住んでいた時は表向きは横浜ファンのふりをして、こっそり横浜球場にCarpの応援に行ったものです。今は堂々とCarpファンだと言えますものね。嬉しいかぎりです。
2016/09/03(土) 21:06:49 | URL | todaimo #vR9mrw4c[ 編集]
Re: タイトルなし
強くなりましたね!!!
本当に嬉しいです(⌒▽⌒)

私は東京ですが、神宮・ドーム・横浜スタジアムと行ってました!!
今回は1塁側でしたが、次回は絶対カープ席に行きたいものですー

日本シリーズも楽しみですね!!
でも私が観たら負けるかも。。。と思うと(>_<)


2016/09/03(土) 23:43:56 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック