猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年08月26日 (金) | 編集 |
1週間が終わりました〜(⌒▽⌒)

金曜だけど特に予定もなかったので、前々から行こうと思っていたアップルストアに行ってきました!!

昨年iPad Airを購入したので今は使用していないiPad2の中に入っている写真だけ最後に保存しようと思っていたら、充電の為にさしておいたケーブルが取れなくなって(汗)
3週間くらいそのままにしておいたんですけど今日やっとアップルストアに持っていくことが出来ました!!


充電ケーブルの差し口が壊れていたら修理代はいくらだろう。。。
と、ドキドキしてアップルストアのお姉さんに見てもらったら、2〜3回ケーブルを引っ張っていましたが突然取れました(^_^;)
私が何度やってもダメだったのに一発で。。。

この3週間は何だったんだろう。。。



時間がかかるかなと思っていたけど30秒くらいで解決したので(^_^;)

プランタンでアンジェリーナのモンブランを買って帰ってきました(⌒▽⌒)



帰宅すると

待ってました!!!

とばかりにトンネルで待ち伏せるキィちゃん(⌒▽⌒)

遊びのお誘いです!!!


お待ちしておりました



よーし!掛かって来い!!!
20160826222049399.jpeg



可愛いお誘いです❤️


スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック