猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年07月28日 (木) | 編集 |
夜中の12時前、地震発生💦💦💦

お風呂に入る直前だったので焦りました(^_^;)


爪研ぎベッドでノンビリ寝ていたキィちゃんも

ビクッ‼️

として起きてしまいました。
(起きた瞬間は顔がもっとビックリしていました❗️)




揺れの強さに固まっていたので頭をヨシヨシしてあげたら、しばらくしてまた落ち着いて寝んねzzz




今日は「小田急うまいものめぐり」でところてんをたくさん買ってきましたが、地震で被害にあったら「ところてん」では身体が持たないでしょう。。。

防災用具等、ちゃんと揃えないとと改めて思いました。
キィちゃんのご飯他も買っておかないとです。


うまいものめぐりでは鹿児島の「むじゃき」も出店していて、日曜日に食べたばかりなのにまたまた食べちゃいました‼️

しろくま❤️

20160727235830139.jpeg


紙コップで大きさ比較(⌒▽⌒)

2016072723583099b.jpeg






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック