猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年07月10日 (日) | 編集 |
今日でキィちゃんがウチに来て丸3年経ちました!

キィちゃんの(推定)9歳の誕生日です(⌒▽⌒)





去年も入院したり通院したりしましたが、今年も4月に長く通院をしたり6月にも4日間だけ通院したり。
色々ありましたが元気に9歳の誕生日を迎えました‼️


キィちゃんへお刺身のプレゼント(*^^*)

20160710215604716.jpeg

うまうま〜!
201607102156048d3.jpeg


私もキィちゃんの誕生日にかこつけて、ケーキを買ってきて食べました!
キィちゃんは食べられませんが(^_^;)



また一年元気に過ごしてほしいです(⌒▽⌒)

2016071021560490a.jpeg



キィちゃん、お誕生日おめでとう!!!





よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~!!!
キィちゃん、9歳!!!
全然シニアには見えませんねえ~(-ω☆)キラリ
元気に過ごして欲しいです(*^^*)
遠くから、いつもキィちゃんの健康を祈っています!!!!
2016/07/11(月) 02:52:51 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます(⌒▽⌒)
見た目は子猫のようなんですが(^◇^;)シニアなんですよねー(^◇^;)
元気に長生きしてくれるのが一番の願いです✨
ねこ吉さんに見守ってもらえていると心強いです‼️‼️
2016/07/17(日) 18:48:16 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック