猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年07月05日 (火) | 編集 |
昨日は実家の用事で日帰りで帰省してきました!

実家が近ければいいのですが鹿児島なので大変(^◇^;)

用事を終えて20時35分の飛行機で帰ってきましたが、鹿児島のあまりの暑さに空港で「しろくま」を食べてしまいました(*^o^*)





先日東京で鹿児島料理を出すお店に行った時にしろくまを食べましたが、やっぱり地元の方がお味がいいです(^O^)



そして夕食。


お寿司と、一番搾りの鹿児島バージョン!!

201607030917406bf.jpeg


一番搾りのご当地シリーズは、その場所に行かないと手に入らないので、ラッキーでした!


飛行機の中で飲んじゃいました(^◇^;)

2016070309174071d.jpeg


空から見た東京の夜景

20160703091937686.jpeg

キレイです✨✨✨




11時半くらいの帰宅になりましたが、いつもはお留守番中あまりご飯を食べないキィちゃんが、昨日は朝入れておいたご飯をほぼ食べていて一安心(^O^)


たくさん遊んで朝までに食べたご飯の量は38g!!

キィちゃんエライ(⌒▽⌒)


昨日は写真を撮らなかったので、ペット保険更新の時に今年用に送った証明写真を(^◇^;)

20160703091740d6e.png









よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい~!
鹿児島なんですね!
しろくま良いなあ~!!どうでしょうみたいに、早食いしたくなっちゃいますね(笑)
ええと、空港で売っているのは夏季限定ですよね( ー`дー´)キリッ
一度、本店に食べに行きたかったな~。。。
2016/07/05(火) 01:25:25 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鹿児島なんです(⌒▽⌒)

どうでしょうのしろくま対決は最高ですよね!!!
早食いしたらキンキンきちゃいますね(笑)

対決の時の大きなしろくま空港に売っていましたよ!!
思わず買いそうになって思いとどまりました(^◇^;)

私も最近むじゃき亭(しろくまの聖地)には行ってないです。。。
次は本店で食べます!!
是非機会があったら本店行ってみてください〜
ふわっふわのしろくまですよ(⌒▽⌒)



2016/07/05(火) 20:35:41 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック