猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年06月30日 (木) | 編集 |
「ねこのきもち6月号」の付録の爪研ぎベッド!

後ろの背もたれがちょっと優雅な感じ(*^^*)


201606300026532b3.jpeg


思う存分爪研ぎ出来ます!!

20160630002653bf9.jpeg



爪研ぎが届いて3週間ほど経ちますが、キィちゃんにしては珍しく未だ飽きずに使用してます(⌒▽⌒)




今日も遊び疲れて爪研ぎベッドで寝んね!







ベッドからお腹がはみ出すぎ(;゜0゜)





メタボ疑惑発生か!?


と思いきや!

上から見たら結構スペース空いていました(^_^;)

ホッ!!


20160630002030b5f.jpeg



はみ出すぎは寝心地悪いのか、こっち向きで寝んね!


2016063000203024e.jpeg


そしてまた背もたれを向いてはみ出し寝(^_^;)



これを何度も繰り返していました(⌒▽⌒)




今日の写真のベッドの端にガムテープが貼ってあるのは。。。

はめ込み式だった端部分にキィちゃんがお得意のガブガブ攻撃をしてベリベリに破きそうになったので、取れないようにガムテープで固定したからです。。。



一気に庶民感(笑)





よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
題名読んでビックリしました~(笑)
メタボじゃなくて良かった♪
爪とぎ、すごく良いですねえ~!
気に入って使ってくれると嬉しいですよね(#^.^#)
今日もキィちゃん可愛いです!

2016/07/01(金) 08:47:25 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
食べない悩みよりはメタボの方がまだいいのかもしれないですが(^_^;)
キィちゃんは体重的には問題ないのですが、以前病院の先生に
「お腹は結構脂肪がありますね」
と言われたので、メタボ予備軍かもしれないです(^_^;)

爪研ぎ器で夜中ずっと寝ていることもあります!
さすが「ねこのきもち」です!ねこの事分かってますね〜〜(⌒▽⌒)



2016/07/02(土) 09:10:35 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック