猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年06月26日 (日) | 編集 |
先週4日間の通院をしたキィちゃん。

今回の連続の通院でキィちゃんが覚えたことは、「朝になったら隠れる」ということ(^_^;)

朝私が会社に行く支度を始めるとこ〜っそりとベッドと壁の隙間に隠れてしまい、そうなるとご飯やオモチャでは騙されないので、しばらくほっといていました。
そうすると
(もう大丈夫かなぁ?)
って感じで出てくるので、そこを捕まえてキャリーバッグに入れていました。

でも4日目の朝はどんなに待っても出てこなくて(・_・;
仕方なく色んなものを移動させてなんとか捕獲し、時間がかかりすぎて遅刻しちゃいました(^_^;)



昨日の土曜日は通院もなくキィちゃんにとっては平和な日!!

のはずでしたが。。。

私が歯医者に行く準備を始めて、気が付いたらキィちゃんの姿がない。。。



いました。。。

ベッドと壁の隙間に。。。

(写真は数日前のものですが、同じ場所に座っていました)
20160625161534bf4.jpeg


そんなキィちゃんに、いつものように
「キィちゃ〜ん、行ってくるよ〜!お留守しててね〜」
と声をかけて出掛けました!

キィちゃんは、アレって思ったかもしれないです(^_^;)




夜はリラックスしていました(⌒▽⌒)


寝そべってiPadを見ている私の背中に乗るキィちゃん!
2016062600153278b.jpeg

膝の上で寝ているキィちゃん!!
201606260050230a1.jpeg




昨日は通院中のような食欲は無く30gくらいしか食べませんでしたが、焦らずキィちゃんの様子に気を配っていきたいと思います!








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック