猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年06月18日 (土) | 編集 |
約1か月ぶりのブログです!

ブログの写真はiPhoneとiPadの両方でアップロードしていますが、ここ2か月くらいアップロードすると
「同じ名前のファイルが存在します」
とメッセージが出てきて、
「上書きしますか?」
と聞かれるので、いつもアップロードせずに終了していました。

一旦PCに保存してからだとアップロードできますが、面倒なこともありブログの更新も・・・

今日もアップロードしようとすると同じメッセージが出てきて、ネットで検索してみたら、
アップロードの時の設定に同名ファイルの保存時に「上書きする」「上書きしない」を選べるようになっていることが分かり!!
ようやくアップ完了(^_^;)
検索前にアップロードした1つのファイルは上書きしてしまいましたが。。。


アップロード問題の他にも、人間ドックの再検査でMRIを2回受けたりその他検査もあったりでバタバタしておりました。。。
結果問題なかったのですが、今回ばかりは悪いものが見つかったかな~とヒヤヒヤしていたので結果を聞くまでは気が気じゃなかったです(^_^;)


検査結果を聞いて、ホッとした後の入浴タイム!


湯船につかってiPadで「水曜どうでしょう」を鑑賞していると、その前にドテっと寝転ぶキィちゃん(^_^;)
キィちゃんの下のチラッと見える水色の布はiPadが滑らないように敷いた布。
その上を占領していました(笑)

20160618143807b58.jpeg

iPadで写真撮影したので写真にはキィちゃんしか写っていませんが、実際はiPadを全面隠すように寝ています(^_^;)


落ち着いて熟睡zzz
20160618144036fcf.jpeg


更に熟睡zzz 落ちないでね~
20160618144036aa3.jpeg


結局1時間くらいこうしていました(^O^)

リラックスバスタイムにはニャンコはおススメ!!


スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック