猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年05月17日 (火) | 編集 |
キィちゃんのバンダナコレクション2です!

今回の14日間の通院で巻いてもらったバンダナ。
通院は14日間でしたが巻いてもらえない日もあったので、コレクションは10枚!



2016051509455422f.jpg

黄色地に猫の柄!

201605150943427b0.jpg


車の柄!

20160515094342aa5.jpg


オレンジ!

20160515094342f62.jpg


ピンク地にリボン!

20160515094342104.jpg


ピンク地に動物柄!

20160515094342e73.jpg


可愛い柄がいっぱい(⌒▽⌒)
もらったバンダナは毎日バッグの持ち手に結んでどんどん増えてきました(^_^;)

バンダナが増えるということはキィちゃんの具合が良くなっていないということなのであまり増えない方がいいんですけど。。。


通院にならないように気をつけないとです!


このバンダナ。
病院で付けてもらうと問題ないのです、帰宅後私が結び直すと途端に後ずさりし始めます(^_^;)

病院の方は結ぶの上手です!!









よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック