猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年05月14日 (土) | 編集 |
2月にキィちゃんに買ってあげたキャットタワー!


最初のうちは興味津々でした。


20160514201500ff9.jpg



でもその後はあまり登らなくなり。。。

使っているのはキャットタワーの脚部分の爪研ぎくらい(^_^;)



キィちゃんが窓の外を見る時はいつも小窓のサンにピッタリくっついて見ていて、移動もしづらくゆったりも出来ないので楽に見れるようにキャットタワーを買ったのですが。。。


なんとかゆったり気分で外を見れるようにしてあげたくて、キャットタワーのボックスが付いている台の部分とベッド横に置いてあるテーブルに台を渡して。

その上に畳んだ毛布を置いておいたら!





見てました(⌒▽⌒)


ウチの窓からは近所の家の屋根しか見えなくて、道路も見えないので人通りや車通りも見えず 、鳥が飛んでいたり風の強い日で木の葉が揺れるくらいしか動くものがないからつまらないかもしれないけど、見えないよりマシかなと(^_^;)




その後は窓を開けていて寒くなったのか、洗濯して取り込んでおいたベッドパッドの中に潜り込んで寝ていました(=^ェ^=)


201605141120570d0.jpg


おやすみ、キィちゃん(^_^)






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック