猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年03月18日 (金) | 編集 |
火曜日にはちみつアートについて番組が大量のはちみつをぶっかけていると書きましたが、録画したものを観直したら「はちみつに似たもの」であることがわかりました!

ちょっと安心!
でも本物のアーティストの方は本物のはちみつを使っているんだろうな。。。


今日は3連休前なので会社の近くに住んでいるノラさんにご飯をあげに行きましたが、今週月曜から昨日まで毎日会えてご飯もあげたのに、今日に限って会えませんでした。。。

休みの間お腹すかさないといいけど。

でもと〜っても体格の良い猫さんなので他にもご飯をくれる人がいるだろうから大丈夫かな(^_^;)




心配なのはキィちゃん。

ここ数日食欲不振。

いつもは体重に合わせてカリカリを45gあげていて、元気な時はそれでも足りないくらいなのに今は多分10g食べているかどうか。。。

少しでも食べて欲しいので遊びの間にお皿を差し出すけど、ちょっと食べた後は砂かけ行為を。。。

以前は遊んで遊んでと、私が帰宅するとずーっと催促していたのに今は遊びの時間もかなり少なくて、すぐに膝の上に乗りたがったりホカペの中で寝んねしていたり。

今もホカペで寝ています。

写真撮ったけど真っ暗。




かなり心配なので、来週日曜にプチ検診の予約を入れてますが、明日飛び入りで診断してもらいに行ってきます。

キィちゃんには私が睡眠不足になるくらいの勢いで遊びたがってほしいです!!
そしてご飯もモリモリ食べて欲しい!あのノラさんのように!


と、ここまで書いたらキィちゃんがホカぺから出てきました!

カリカリを数粒食べて終了。。。


キィちゃん、もっと食べようよ〜(。-_-。)


スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック