猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年03月15日 (火) | 編集 |
先日発見した会社の近くに住んでるニャンコ。

20160308183013512.jpeg


この前ブログUPした次の日は会社を休んだので、その翌日の木曜は少し多めのご飯を持って行くと、そこには別のニャンコがいました!
白黒ニャンコでした(^O^)

最初の子よりは小さいけど警戒心は大変なもので、ご飯を置いてもしばらく近寄らず、私が離れるとササっと来てご飯を食べていました(^_^;)


その翌日はどっちのニャンコにも会えず。。。


週明けの今日行ったら猫さん達は見つからず。
しばらくウロウロして帰ろうかなと思っていたところ

「ニャ〜!」

という鳴き声が(^O^)
最初に会ったサバトラぶち猫さんがいました!

元気で良かった(⌒▽⌒)


一声鳴いて少し近づいてきたのでご飯を持って私からも近寄ると、サッと植え込みに隠れてしまいました(^_^;)

でも植え込みの端にご飯を置くと一生懸命食べていました!

例のごとくシャ-っと言われましたが(^_^;)



もっと暖かくなって外猫さん達が過ごしやすい季節になってほしいです(=^ェ^=)








スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック