猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年02月27日 (土) | 編集 |
キィちゃんの激しい愛情によって羽を何枚もむしり取られたトンボ。







キィちゃんのお気に入りのオモチャは他にもあって。

釣り竿もその一つ。


本来なら釣竿の先に付いているファーを投げて遊ばせますが、ウチでは釣竿を椅子に固定してキィちゃん一人でも遊べるようにしています!!


20150908194241cb8.jpg

20160227172703fe7.jpeg



糸部分のゴムが伸びきったら新しいものに交換。
古い釣竿はファーだけ切って新しいオモチャになります!!


20160227163800ce9.jpeg


このファーも大好きで、毎日毎日毎日毎日・・・・ガブガブしていたら。



今日ベッドの上でこんな状態になっているファーを発見しました。。。
ファーの中の詰め物が出てきちゃってます(;゜0゜)
ちょっと怖い。。。

20160227163800f65.jpeg



お疲れ様でした・・・・・(^_^;)





よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック