猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年02月26日 (金) | 編集 |
一昨日の水曜日は映画を観てきました!

「さらば あぶない刑事」(⌒▽⌒)


もっと早くに観たかったけど、会社の勉強会があったり他に予定があったりでなかなか行けず、しかも同時期に観たい映画が他に3本あったので尚更。

あぶ刑事は1ヶ月で終わることはないだろうと思い他の映画を先に観に行ったのでこんな時期になってしまいました(^_^;)


ドラマ時代からの大ファン

子供の頃からの柴田恭兵ファンということもあって感慨深いラストあぶない刑事‼️

堪能しました(^O^)
あと2回は観に行きます





その日は勉強会が終わってからの映画だったので帰宅したのは0時前(^_^;)

帰ってすぐにシャワーを浴びたらキィちゃんが寂しかったのかお風呂場に入ってきました(^O^)

中に入ることは度々ありますが、この日は一旦出て行って再来場(笑)

キィちゃんが入ってくる時は濡れないように私は椅子に座ってシャワーを浴びますが、その日はよっぽど寂しかったのか。


膝の上に乗ってきました(⌒▽⌒)
お湯で濡れているのに(^_^;)


こんな感じ↓

201602152044163ab.jpeg


キィちゃんとの楽しいシャワータイム‼️

ですが、背中にしかお湯を当てられないのでクシャミが(⌒-⌒; )

風邪ひきそう〜〜







スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック