猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年02月22日 (月) | 編集 |
今日は猫の日ですね(=^・^=)

2013年7月10日にキィちゃん保護して以来。

クリスマスや誕生日(保護した7月10日)にいつか買ってあげたい!と思っていた『キャットタワー』

ついに買いました(^O^)
猫の日前日の昨日届きました♪


これまでいろんなキャットタワーをチェックしていましたが、カップが直径30cmくらいで小さ目だったのと、ステップの部分が狭かったので躊躇していましたが、今回カップの直径が35cmになったということだったので購入決定しました(^O^)



夕方くらいから組み立て開始!!


最初は怪しいものを見るような顔で遠巻きに見ていたキィちゃんですが。

組み立て中のボックスをチェック!!

20160221192749540.jpeg


入り心地も確かめます!!

201602211927490b0.jpeg


組み立てが終わったら早速爪とぎ(^O^)

20160221192749c57.jpeg


その後、組み立てが終わって私の手が空いたのを見ると、ずっと遊んでほしかったようで早速遊びのお誘い(^_^;)
しばらく遊んだ後、キャットタワーに近づくもなかなか登らないキィちゃんでしたが、抱っこしてカップに入れてあげると!

なんかイイ感じ?
20160221192749faf.jpeg


すぐに寝んねしてました(^O^)

20160221192749adc.jpeg


大きくなったカップは狭すぎず丁度良い大きさです。

20160221192749b31.jpeg


ボックスの手前もまぁまぁの広さはあると思うので、横になって寝れると思います(^O^)

20160221192803c45.jpeg



気に入って使ってくれるといいなぁ♪♪






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
すごい!!立派なキャットタワー!!!
キィちゃんがすぐに気に入ってくれて良かったですね~(*´ェ`*)
カップの大きさもちょうどいいですね(*^^)v
2016/02/23(火) 01:25:40 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カップの大きさは丁度良かったです(^∇^)
ボックスがカップくらい大きくて高さが150cm以上あれば尚良かったんですけど(^_^;)
初キャットタワーなのでコレでキィちゃんには慣れてもらって、2台目を買うときはもっと良いものを買ってあげたいです!!
2016/02/23(火) 21:31:22 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック