猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年02月21日 (日) | 編集 |
バレンタインの時に買ったチョコレートをちょっとずつ食べています(^O^)


オランジェットと貴腐ワイン漬けレーズンチョコ!

レーズンチョコをお皿に入れた時
「カラン カラン」
と音がすると!!


キィちゃんが異常に反応して!!

お皿に入れた時の音で、カリカリだと思ったようです(^_^;)


どんなに「これはキィちゃんのご飯じゃないよ」と言って皿を遠ざけても、どうにかして食べようと必死で食らいついてきました(^_^;)



お皿をガン見するキィちゃん!

お皿とキィちゃんの間に距離があるのは私がキィちゃんの身体をガッチリ押さえているから(^_^;)

押さえていなければ、猫まっしぐら!です(笑)











よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック