猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年02月01日 (月) | 編集 |
先週くらいからキィちゃんのお尻の様子が気になります。。。

以前もお尻が赤く腫れて、その時は病院で塗り薬をもらって治しましたが。
今回は腫れ具合は前より軽そうではあるけど、範囲が広い・・・

写真を撮って病院にメール診察してもらおうと思って、キィちゃんのお尻を追いかけていたからなのか・・・?


キィちゃん、椅子の隅っこに避難してるの?
ちんまりしちゃって(^_^;)




というのは冗談で、椅子に飛び乗ったら敷物がズズっとずれて敷物の面積が狭くなっただけなんですけど(^_^;)
狭くても暖かいのの上が良いようです!


写真は冗談ですが、キィちゃんのお尻は冗談ではなく・・・

今日は昨日までよりも赤く腫れていて(・_・;)
気になって舐める回数が増えているようなので、そのせいで尚更腫れているみたいです・・・

仕方がないので、今日から夜だけエリザベスカラー。
軟膏も塗りました。

201602012355323d1.jpeg


酷くなったら病院だね、キィちゃん(・。・;






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
キィちゃんのお尻、その後いかがですか??
早く治るといいですね・・・!!
2016/02/07(日) 00:11:58 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!

エリザベスカラー生活は食事やお水、トイレの時が不便なので2日間で終わりにして、その後はお尻を舐めようとすると止めさせるという生活を続けていましたが、なんとか腫れも治り一安心です(^。^)

キィちゃんがお尻を舐めようとすると私が「あ〜〜〜!!」と叫んで走り寄り、キィちゃんが慌てて逃げる!
というのを繰り返していました(^_^;)




2016/02/12(金) 17:06:25 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック