猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年12月29日 (火) | 編集 |
先週金曜日、やっとガラケーからスマホに変えました‼️

iPhone 6s plusです😃

LINEの設定も昨日の深夜に終わり、やっと先週のイヴに我が家でウチ呑みした時の写真をもらうことが出来ました‼️

クリスマスなんてとっくの昔に終わりましたが、せっかく写真をもらったので。。。




キィちゃんサンタです!!

20151229174704f82.jpeg


20151229133550a8d.jpeg


因みに去年のキィちゃんサンタは❗️

20141224224908047.jpg

あくびをする余裕も!

20141225212610ab5.jpg

膝の上でも大人しく!

20141225212622569.jpg

去年はお客さんがいなかったので落ち着いて撮影させてくれましたが、今年は大好きなお客さんがいたので興奮気味でなかなか撮影が難しかったです(^_^;)



友人にかまってもらっているキィちゃん(⌒▽⌒)

20151229133550204.jpeg


ウチ飲みスタート‼️

20151229131147486.jpeg


会社の忘年会のクジで当たった松坂牛です(⌒▽⌒)

201512291311473fe.jpeg


クリスマスイブなので、もちろんケーキも!!

20151229131147baa.jpeg



楽しいウチ飲みクリスマスでした!!









よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック