猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年10月28日 (水) | 編集 |
今朝、6時半くらいにふと目が覚めて「ん〜〜〜」と伸びをして、お休みの朝なのでもうちょっと寝よう〜と思っていたら。。。

伸びをしたのに気付いたキィちゃんがベッドに飛び乗ってきて

「ニャ〜ン、ニャ〜ン (起きて〜、起きて〜)」

と鳴き続けていました。。。


が。眠くて眠くてキィちゃんを無視して二度寝をして、8時になってやっと起きたらキィちゃんの姿が無くて。


探したらマカロンで寝んねしていました!






キィちゃん、現在ふて寝中です(^_^;)


いつもは入り口に背中を向けて寝ることはほとんどないのに、思いっきり背中を向けて呼んでも無反応。。。

かなりスネているようです(^_^;)


キィちゃんが起きたらたくさん遊んであげないと〜(^_^)




スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
機嫌直してくれましたか~???
スネてるのも可愛いですね!!(*^^*)
2015/10/29(木) 02:55:22 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マカロンの後、別な場所で寝ている時もこちらに背を向けていました(^_^;)
夜になってたくさん遊んだら機嫌が直ったようです(笑)

2015/10/31(土) 14:13:23 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック