猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年10月27日 (火) | 編集 |
明日は休暇を取りました!

キィちゃんのシコリを 診てもらいたかったけど 病院の先生の 先生の先生は診察で空いていなくて11月1日に予約を入れたので、明日の休みは1日キィちゃんと一緒!


今日はちょっと寄り道しようかなと思って、伊勢丹の地下でワインとつまみで一杯やってきましt(^_^;)





その後iPhone6s のチェックも!

SADAHARU AOKIのモンブランも買って!これは明日のランチ代わりに(^O^)



帰宅したらキィちゃんとたくさん遊びました!!

遊び疲れたキィちゃん、ちょっと一休み(=^x^=)

20151027212839f12.jpeg


明日は休みなのでまだまだ遊びます!!!










よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック