猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年10月23日 (金) | 編集 |
昨日、キィちゃんのお腹をナデナデしていたら、何かがお腹にあるような。。。
シコリのようなものが。

またまた心配の種が。。。


その後も気になってしまい、キィちゃんが寝んねしている間にお腹をゴソゴソゴソゴソ・・・

していたら。。。

「ゴロゴロゴロ・・・」

気持ち良かったのか大音量で喉を鳴らしていました(^_^;)


ずっと探していたんですが、なかなかシコリらしきものが見付けられず。

その代わり別の傷を見つけました。


2015102321592709a.png


足のかかと(?)の傷!



前からこの部分の毛が薄くなってはいたんですけど、傷が出来たのは初めて。。。

原因はやはり遊びすぎかと。。。


フローリングの上も走り回りますが、キィちゃんが一番好きな遊び場所はベ ッドの上!
タオルケットを敷いてある上を走り回っているので摩擦が強いのかもしれません。。。
擦れるくらいに。。。


それでも走り回っていますが痛くないのかな。。。?



スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
確かに、ベッドの上の方が擦れやすい可能性がありますね(*_*;
でも、フローリングも滑りますよねえ・・・。
この前、風ちゃんがフローリングを走っていて滑って、背中から転んでました・・・。

お腹のシコリ、気になりますね(:_;)
よく探しても無いということは、大丈夫でしょうか。心配です(´;ω;`)
2015/10/24(土) 01:08:58 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ですよね〜
タオルケットの上を全速力で走り回るので擦れても不思議ではないです(^_^;)

フローリング滑ります!!!
ものすごいドリフトしながら曲がります(^_^;)
風ちゃんは背中から転んじゃったんですか( ̄O ̄;)痛そう。。。可哀想に。

フローリング危ないので滑らないフローリングにしてあげたいのですが結構お値段がして、なかなか(^_^;)

シコリは取り敢えず明日電話相談です。。。
心配事が絶えません。。。
2015/10/24(土) 16:52:14 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック