猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年10月15日 (木) | 編集 |
ポチたま15周年記念の番組を観ていたら、牧場に住む子猫のコーナーがありました!


ミャ〜ミャ〜と鳴く子猫がTVに映るとキィちゃんの目が釘付け!!





20151015231842fb6.jpeg



キィちゃんはTVに子猫が映ったり鳴き声が聞こえるとものすごく反応します!

毛布の中に潜って寝ていても子猫の声がすると毛布から這い出てきて子猫を探します。

キィちゃんはもしかしたら子育て上手な猫だったのかもしれません。

キィちゃんを保護した時に妊娠していて、産ませるか堕胎かと獣医さんに決断するように言われた時、キィちゃんが夜中じゅう外に出たいと鳴き続けていて睡眠時間が毎日2時間弱でそれが2週間近く続いていたこともあり、キィちゃんひとりでもこの状態なのに子猫は無理。。。と諦めて堕胎を選びました。

今、普通の状態で考えると産ませてあげれば良かったなと後悔します。
特にキィちゃんが子猫の声を聞いて何処にいるのかと探し回っているのを見ると。

とはいえ、子猫が産まれて最初は母乳だからいいけど離乳食の段階になったら一人暮らしで会社勤めの身としてはかなり難しいとは思いますが。里親の問題もあるし。

眠れなくなるまで考えて決断した時、可哀想なことをしてしまうけどキィちゃんだけは生涯大事に育てていこうと決心しました。


それもあって、キィちゃんのことになるとかなり過保護飼い主になってしまいます(^_^;)







スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック