猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年10月12日 (月) | 編集 |
秋の和菓子を頂いています!

神楽坂にある梅花亭の和菓子は綺麗で味もいいです(^O^)


菊の花びらを一枚一枚作ってある綺麗なお菓子!TVで紹介されたこともあります。

201510121046374e7.jpeg


秋の果物、柿!
菊も柿も練りきりです!!

201510121046376ea.jpeg


うさぎ最中!!可愛い(^O^) うさぎ饅頭もあったんですけど食べちゃいました(^_^;)

20151012104637015.jpeg



キィちゃんがクローゼットの中で寝てる間にお楽しみタイム(^O^)

20151012104637505.jpeg



タイトルが「第二弾」となっているのは、以前にも同じタイトルで記事を載せていたので!

毎回キィちゃんが寝ている間に食べているようです(^_^;)
ごめん!キィちゃん!!








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
なんと綺麗な和菓子!
食べるのがもったいないというか、いつまでも眺めていたい気もしますね♪
お菓子で季節を感じるって、良いですよね~(*´ェ`*)

キィちゃん、気持ちよさそうに寝ていて可愛いです♪
2015/10/13(火) 00:24:03 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
和菓子は四季折々の風情が感じられていいですよね!
ついつい買ってしまいます(⌒▽⌒)

なぜかキィちゃんがグッスリ眠っている時にスイーツタイムが訪れます(^_^;)


2015/10/13(火) 23:05:56 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック