猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年10月11日 (日) | 編集 |
昨日はキィちゃんの通院。

夕方6時過ぎにお迎えに行って診断結果を聞いてきました!

最初に先生に言われたのは、血液検査をしようとすると身体をねじってなかなか血液採取させてくれなかったということ(^_^;)
こういうことは珍しいです!
抜歯手術をした病院の院長先生が血液採取しようとすると大暴れして出来なかったと言っていましたが、その後別な先生がやると採取できたので先生が好きじゃなかったのかなと思っていたし。
退院後の月1回の検査の時も普通に採取できたのでビックリしました!
先生が言うには「元気になった証拠でしょう」と!

昨日は検査も混んでいたようで、お迎えの時間に検査結果用紙のプリントアウトが間に合わずとりあえず口頭で数字をききました。

一番気になっていたクレアチニン。

基準値:0.8~2.4
経過
6/28:3.6
7/1 :3.2
8/22:3.0
今 回:2.8


徐々にですが下がっていってます\(^o^)/


でも尿比重がまだ低いようで、

基準値:1.030~1.050
今 回:1.02(くらいでした)

これがもう少し上がれば!!

少しずつですが数値は良くなっているので水素水効果は出ていると思います!!
先生にも水素水は続けていきましょうと言われました(^O^)


説明が終わって待合室にいるとキィちゃんが帰ってきて。
なんだかいつもより興奮気味!
外に出る~とバッグの中で暴れていたのでちょっと外に出してみたら待合室のワンちゃんの多さにビックリしたのかベンチの下に隠れようとしたので、すぐにバッグに戻ってもらいました(^_^;)

帰りのタクシーでもず~~っと鳴いていて、バッグの中で右往左往(・。・;
最初は「ニャ~ン」だったのが、
「ニャオ~ン」になり
「ニャルォ~ン」と巻き舌を使った鳴き声に(^_^;)

行きのタクシーでは落ち着いていて一言も鳴かず大人しくしていて、猫好きなタクシー運転手さんもビックリしていたのに。
病院にいる間ワンちゃんが多かったから落ち着かなかったようで興奮していたのかもです(^O^)



興奮のせいか家に帰るとドテッ。
201510111440588a8.jpeg

ちょっと移動してまたドテッ。
20151011144058bff.jpeg

少し休養を取って元気になったのかトンボ遊び白熱!!
20151011144058051.jpeg

お手てハムハム(^O^)
20151011144058138.jpeg

ン~?
20151011144246d10.jpeg

ちょっとお疲れ
20151011144246792.jpeg

今回のバンダナはハロウィン!(病院では健康診断をするとバンダナを巻いてくれます(^O^))
20151011144246222.jpeg

ふぅ~
2015101114424612b.jpeg



お疲れ様でした!

キィちゃん(^O^)






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
検査の値が改善してきて良かったです~!!
キィちゃん、お疲れ様~(*^^*)♪
水素水沢山飲んで、沢山遊んで、もっと元気になって欲しいです~。

バンダナ、とっても似合ってます!病院でもらえるとはすごい~!季節柄なのも嬉しいですね(*^^)v!
2015/10/12(月) 00:42:06 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
徐々にで良いから正常値まで戻ればいいなと思います(^O^)
水素水の効果は本物っぽいのでこれからも続けないと!!

バンダナは3月のプチ健康診断の時は春っぽい柄でした!
キィちゃんは毎年ちゃんとした健康診断は10月にしているのでハロウィン柄が増えそうです(笑)



2015/10/12(月) 21:33:15 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック