猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年10月04日 (日) | 編集 |
先日椅子に取り付けた釣竿。

2015092922472216c.jpeg

20150929224722084.jpeg



これで一人遊びをするキィちゃんの動画を撮ってみました!!

動画を撮ろうとカメラを構えると急に動きを止めてしまうのでなかなか撮れないのですが、今回ちょっとだけ撮ることに成功しました!

[広告] VPS



歩いている途中で急に毛玉と格闘したりしています(^O^)

キィちゃんの運動不足解消にも役立ち、可愛い遊び姿を見る楽しみも増えました(* ´ ▽ ` *)


手前に落ちている黒い物体は、キィちゃんがテーブルから落とした栗蒸し羊羹です(^_^;)







よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
動画見ました(*^_^*)
夢中で遊んでいるキィちゃん、可愛いです!!
元気に遊んでいる姿を見ると、ホッとしますね♪
椅子と机にタオルを巻きつけるの、いいですね~!!
2015/10/05(月) 00:10:12 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
椅子に着けた毛玉でこれでもか!!っていうくらい遊んでます(笑)
元気が一番ですよね!!

椅子と机に巻きつけたタオル。
キィちゃんは保護した時に既に右下の犬歯が無かったので(あと前歯もなかったです(^_^;))、激しく遊んで椅子の脚に歯をぶつけてこれ以上歯がなくなったら困る・・・と思って巻きつけました(^_^;)
最初は椅子を引いてテーブルと距離があったんですけど最近は椅子とテーブルの距離が短いのでテーブル足にもタオルを巻きました(^O^)

歯は大事です!


2015/10/05(月) 19:02:46 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック