猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年10月02日 (金) | 編集 |
玄関でカサカサ音がします!


何してるのかな~?キィちゃんは~




今一番お気に入りのコンビニ袋で一人遊び(^O^)

20151002000055c9e.jpeg


今度はパタパタで!

2015100123491712d.jpeg


そして栗蒸し羊羹でも(笑)

20151001234917f59.jpeg


テーブルの上に置いていても手でチョイチョイして床に落として遊んでいます(^_^;)

201510012352281b9.jpeg


かじられる前に救出しないと!


たくさん遊んだらお水を飲んで!

2015100123491775a.jpeg

家の中は安心・安全です!!



外は爆弾低気圧で風が吹き荒れています。

嵐のような天気。こんな時はキィちゃんがウチの子になってくれて本当に良かったと思います。
台風や暴風雨、大雪など野良猫たちには危険がいっぱいです。
キィちゃんもウチに来なかったら今頃どこかで雨風を避けて生活していたのかもと思うと・・・

外にはたくさんの野良猫さんたちがいるんだなと思うと切なくなります。

キィちゃんみたいに家猫になれる野良猫さんが増えることを祈ります・・・






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック