猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年10月01日 (木) | 編集 |
これは何でしょう!?





中味は!

アイスコーヒー3つ!!!

2015100119542223e.jpeg


ベローチェのアイスコーヒー!
1つは氷入り、あとの2つは氷なし。
氷入りは今日飲んで、あとの2つは冷蔵庫で保存!


なぜ3つも買ってきたのかというと・・・


20151001195422d71.jpeg


これ、「ふちねこ」が欲しくって(^O^)


ベローチェでドリンクを3つ買うとこの「ふちねこ」がもれなく貰えます!!
一度に3つかと思って3つ頼もうとしましたが、1つづつでも3つ分のレシートがあれば「ふちねこ」が貰えるらしいです!!

でもとりあえず今日1個欲しい~と思って3ついっぺんに購入しました(^_^;)


横から見ると~
20151001195422fa1.jpeg

正面は!金色のおメメがキラリ
20151001203036654.jpeg

後ろから見ると~
20151001195422aa7.jpeg



これをキィちゃんで表現するとこのようになります(=^・^=)



20151001195422082.jpeg

左足の高さがちょっと足りませんね。



「ふちねこ」は全部で5種類!

近所のベローチェには2000個用意してあるそうなので、毎日マメに通って全種類集めたいです(^O^)








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック