猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年09月28日 (月) | 編集 |
お尻の治療中のキィちゃん。

お尻を舐めて傷つけないように、カラーを付けることになりました!

20150925222310519.jpg


でもカラーを付けると動き辛くてあちこちに当たり、そのうち動かなくなって、ご飯もお水も口にしないので、私が起きている間はカラーなしで過ごすことに。


寝る前にお尻に軟膏を塗ってカラーをします。
寝ているとお尻を舐めるのを止めることができないので(^_^;)



カラーをしながらは寝づらいらしく、私の腕にカラーを乗せて寝ます(^O^)

そういえば抜歯後にカラーをしていた時も私の腕枕で寝ていました。

寒くなると一緒に布団に入って腕枕で寝ますが、抜歯したのは6月、今もまだ9月。腕枕をする季節ではないので、腕をカラー置きとして使っているのだと思います(^_^;)


こんな感じで!




20150927103745eb9.jpeg









よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック