猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年09月24日 (木) | 編集 |
昨日気付いたのですが。

キィちゃんのお尻が赤い・・・

お尻というか肛門が・・・(^_^;)


「肛門嚢炎」という病気なのか?と思いましたが、肛門嚢炎だと肛門の左右下くらいが腫れるだろうから肛門嚢炎ではなさそう。

もしかしたら「脱肛」かもしれません。


色々予測をしてみるけれど所詮素人なのでやっぱり獣医さんに診てもらうのがよいでしょう。

診察前にとりあえず写真を撮って緊急かそれほどでもないかを判断してもらおうと思い、先ほどからお尻の写真を撮ろうとキィちゃんを追いかけていますが、なかなか撮らせてくれません~

ゴロンとさせてもカメラをお尻に近づけるとすぐに逃げてしまいます。

何度も何度もカメラを向けているので、今日一日で嫌われそうです(^_^;)



何度も撮った中でなんとか症状が分かりやすい写真が撮れたので一安心!


嫌なことをしたお詫びにパタパタで遊びの時間!




と思ったら、お尻が丸見え!
今ならより良い写真が撮れそう~~~

パチリ!!

シャッターを押した瞬間身体を捻られました(^_^;)


お尻は撮らせないよ~
2015092419382298a.jpg


ガード!!
20150924193822317.jpg


酷くなりませんように・・・







よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お尻が一大事~!!
やはり、レディーなのでおしりの写真はなかなか撮らせてくれませんね(`・ω・´)!!
早く良くなりますように!!!
2015/09/25(金) 01:55:06 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

お尻は多分ただの腫れだろうと言われました!
なんで腫れたのか不明ですが。

キィちゃんもやっぱりレディだったようです(^_^;)
お尻の写真を撮る為に付きまとっていた私はちょっとした変態のようです(笑)
撮った甲斐はありましたが!

早く治ってほしいものです(⌒▽⌒)



2015/09/25(金) 22:57:55 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック