猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年09月22日 (火) | 編集 |
先日購入した「B&O play From 2i」のヘッドホン。






早くも壊れました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


プラグ部分が曲がってしまって。
下の写真ではあまり曲がっていませんが、これはちょっと元に戻したから。
もっと曲がっていました。

201509221025223df.jpg


プラグがストレート型だから負荷がかかって曲がってしまったようです。

確かに衝撃に弱そう。

201509221011297da.jpg


L型だったら曲がることはなかったのかも。


音も片方からしか聞こえなくなり。
コードを少し動かすと両方から聞こえてくるけど、元に戻すとまた聞こえなくなる。

購入1週間ですが、修理に出すことにします。

やっぱりワイヤレスの方が良いですね~




でも、プラグとケーブルの部分で断線してしまうならともかく(その部分の断線ももちろんあると思いますが)、プラグ自体が曲がってしまうとは!!

そんなやわな作りなんでしょうか・・・







よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
なんと(*_*;
購入1週間なら、無料で修理してくれますかね?!
2015/09/23(水) 00:39:55 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
保証書があるので1年間は無料で修理してもらえると思います!
でも1年で何度壊れるかと思うと・・・
プラグの位置とか使い方に気を遣ってしまいますね~

海外物ってデザインがお洒落な分、作りが弱かったりするんでしょうかね。
2015/09/23(水) 09:56:08 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック