猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年09月20日 (日) | 編集 |
昨日、お米の入った袋を床の上に置いて(後で棚に戻そう~)と思ってそのまま忘れてしまい・・・。



朝、掃除機をかける為にお米の袋を棚に戻したら

「パラパラパラッ」

と音が・・・。

お米がパラパラ床に落ちている・・・


(もしや・・・)

と思って床を見ると

20150920123206de0.jpg


米袋を見ると

201509201232063e1.jpg

中のお米が見えています(・_・;)



かじられた・・・

キィちゃんに・・・


夜中に米袋相手に相撲でも取っていたんでしょうか・・・

5kg入りの米袋で、中身もまだあまり減っていないので結構な大きさと重さですが、どんな感じで戦っていたのか、と~~~っても気になります(^_^;)






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック