猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年09月20日 (日) | 編集 |
ローソンの「水曜どうでしょう 一番くじ」を引いてきました(⌒▽⌒)

ウチから一番近いローソンは売り切れていそうだったのでネットで店舗検索して2番目に近いローソンへ!

でも既に売り切れ。。。


3番目に近いお店を調べて行ったらありました〜♥️



スタンプGET!!
ONちゃんスタンプが欲しかったけどそれはもうなかったので、次に欲しかった「水曜どうでしょう」と「カチッ💢」を選びました!!



20150919211345080.jpg




別なお店でも引いてみようと思いまたまた店舗検索して行ったお店では、「アイマスク」!!
しかも全種類揃っていてONちゃんをGET出来ました(⌒▽⌒)

20150919211345e75.jpg




最後にもう一軒行って、そこでは「ブランケット」!!
なんだかどんどん良くなっています(笑)

2015091921134559c.jpg





ホクホクしながら写真を撮りましたがキィちゃんは無関心で「遊んで〜」と(^_^;)

201509192113459f1.jpg

201509192113452eb.jpg



キィちゃんの関心のあるもの。

20150919211429a50.jpg



岩合さんの世界ねこ歩き

ねこ界の鉄板(笑)







よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おおお~!!スタンプ羨ましいっ!!
沖縄はかなりの場所でまだくじが残ってましたよ。
前回はあっという間に売り切れてしまっていたのですが、今回は販売店舗数を増やしたみたいです(沖縄だけかもしれません)。
3箱買ったコケシは、全部違う種類でした(*^^)v!

ゴロンとしてるキィちゃん可愛い~~!!!
2015/09/20(日) 18:35:50 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホントはonちゃんスタンプが欲しかったんですけど(^_^;)
でもアイマスクでonちゃんを貰えたので嬉しかったです!!

沖縄では販売店が増えたんですね!
どうでしょう人気は全国区だからすぐに売り切れてしまいますよね!!
こちらもお店によって売り切れていたりしましたが。
最後に買ったお店ではくじの準備もしていなくて、私が購入すると全然切り取っていないくじのシートを持ってきて、勝手に切って取ってください的な感じでした(^_^;)
そこに行けばまだまだ売り切れずにありそうです!

コケシ全種類もらえたんですね!!
onちゃんこけし欲しいです~

キィちゃんは以前買ったonちゃんグッズにはガブガブしていましたが、今回はほぼ無視で踏んで通っていきました(笑)

ふじやんとうれしーの動画観ましたか?
あれ、ニコニコ生放送だったようで後で見たら無くなっていたんですけど、youtubeで見つけました!

https://www.youtube.com/watch?v=xctRQ7H21zU
2015/09/21(月) 09:50:24 | URL | メイルリ #-[ 編集]
ふじやんとうれしーの動画は、まだ見ていないんですけど、バッチリダウンロードしました( ´∀`)bグッ!!
連休中に見ようとおもいますヽ(=´▽`=)ノ!

今日も近くのローソンに行ってみたんですけど、くじめっちゃ残ってましたよ!!
メイルリさん連れて来たい(笑)
2015/09/21(月) 21:54:06 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
良かった!
ダウンロードしていたんですね(^O^)
私はそのまま外出してしまったので、後でチェックして「あれ?」って感じでした(^_^;)

商品紹介の後にカードゲーム実践していましたけど、あのゲーム結構難しそうです!見ていても「???」ってなることが多々ありました(^_^;)

ローソン、まだくじが残っているんですね!!
沖縄のローソン連れて行ってもらいたいです~(^O^)

2015/09/23(水) 09:52:06 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック