猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年09月12日 (土) | 編集 |
青汁を舐めたせいで2回も嘔吐してしまったキィちゃんですが。
また嘔吐してしまい、その後もずっと舌をペロペロしていて気分が悪そうだったので病院に相談してみました。

「嘔吐3回だと脱水症状を起こしているかもしれないから、来れる様なら病院で点滴しましょう。」

ということになったので、また嘔吐してしまったらいけないし大事にならないように病院に行きました。

以前は1日くらい様子を見て・・・という感じだったのですが、腎臓の数値があまり良くない今は様子見が命取りになりかねないので念には念を入れて!!



椅子の上で寝ていたキィちゃんに

「じゃあ、行こうか~!」

と声をかけたら何かを察したらしく、コソコソ~とマカロンベッドに潜ってしまいました(^_^;)


支度をしてマカロンからキィちゃんを出して抱っこしようとすると、シッポを足の間に巻き込んで身体も固~くして緊張していました。
病院に行くことが分かるみたいです(^_^;)




病院で順番待ちしているキィちゃん

20150912181149d5e.jpg



青汁自体はネコに危険なものは入っていないということですが、刺激が強すぎたのかもということでした。
点滴の中に胃を保護するお薬を入れてもらったキィちゃん。
少しは良くなるかな・・・


家に帰ると早速ご飯を探し始めたキィちゃん!
ちょっと具合が良くなってきたようです!!

でも8時くらいまではご飯をあげないでくださいって言われているのであげられず・・・
ご飯を探しているキイちゃん、可哀相・・・


通っている病院は検査をするとバンダナを巻いてもらえるんですが、今日はただの診察だったのにバンダナ巻いてもらっていました(^O^)

201509121811494e3.jpg



良くなりますように・・・



スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック