猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年09月01日 (火) | 編集 |
今日は最高気温27℃。

涼しくなってきているはずですが、雨がしとしと降っているので湿気が・・・(-_-;)
空気清浄機に付いている湿度計は『95%』と表示しています(@_@)

エアコンはドライにしているけど全然湿度が下がらずムシムシするので、ドライの温度設定を25℃にしました。

するとキィちゃんが寒かったのか、ソファーの上に袋に入れてしまっておいたマカロンベッドを探し当てて・・・
クッションを出して空間を作ってあげると

入っていきました(^_^;)

2015090122192675b.jpg

201509012219262d9.jpg

20150901221926320.jpg


出てきましたが。

20150901221926937.jpg


この後寒さから非難するためか、台所マットの上で寝ていたので抱っこして連れてきてマカロンを組み立ててあげると

今シーズン(といってもまだ夏ですが)初めてのマカロン!

20150901221926f00.jpg


でも暑かったのかすぐに出てきました(^_^;)

20150901221926361.jpg


そして、ここも暑かったようで

201509012223395c2.jpg

この場所は、エアコンの冷風があまり当たらずお風呂場からの温めの空気が来る場所で、でもフローリングで涼しいという猫にとっては丁度よさそうな場所!

ここに長居するのかな~と思いきや、またマカロンへIN!
そしてすぐに出てきて・・・

なかなか丁度良い場所が見つからない今日のキィちゃんでした(^_^;)





よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック