fc2ブログ
猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2015年08月31日 (月) | 編集 |
藤沢から歩いて江の島へ!


灯籠が点灯する時間には早いので江の島の神社めぐりをしました!


途中の江の島にゃんこ!



江の島にゃんこ-2

558.jpg



559.jpg


これに灯が灯ります!

561.jpg


江の島の裏側まで来て、洞窟見学!
一人一人火を片手に(^O^)

567.jpg


太鼓をたたくと龍の前にある電気が付く仕組みになっていて、2回叩いて2回とも点燈すれば願いがかなうらしい♪

572.jpg

付きました(^O^)

洞窟の中にも灯籠が!綺麗(^O^)

570.jpg


洞窟から出ると日が暮れていい感じに!
灯籠も付いています!

575.jpg


576.jpg 578.jpg


583.jpg

585.jpg

587.jpg


帰りに遭遇した江の島にゃんこ-3
みんなに写真撮られていました(^O^)

590.jpg


夏休みの思い出が出来ました~(^O^)

こんな素敵な雰囲気が味わえるなんて!!
来年また来たいです(^O^)



スポンサーサイト






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック