猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年08月30日 (日) | 編集 |
昨日はキィちゃんにお留守番をしてもらって、江ノ島灯籠に行ってきました!!
BS「美の壺」で紹介されてすごーく行きたかったので実現できて良かったです(⌒▽⌒)

藤沢に住んでいる友人と待ち合わせして、「Restaurant NORI et NOJI」でランチをしました!
友人オススメのお店。
食材やワインにこだわりがあって身体にもよさそう!
味はもちろん美味しくて、自家製ドリンクも素晴らしかったです!!


アミューズー1




自家製生姜のドリンク!

20150829203923f87.jpg


アミューズー2
クスクスが今まで食べたどんなお店のものより美味しかったです(⌒▽⌒)

20150829203923077.jpg


前菜

20150829203923011.jpg


お魚料理。
サワラがしっとりしてて美味❤️

20150829203923784.jpg


デザート
バターミルクで作ったジェラートとべりーのパイ包み的な…(忘れてしまいました(^_^;))

20150829203923f74.jpg



全部が全部美味しくて、写真のお料理の他にパンとコーヒーが付いて、2,300円!!(自家製生姜ドリンクは別)

リーズナブルです(⌒▽⌒)
ワインにも凝っていてすごく美味しいボジョレーが飲めるというし、国産ラム肉も美味しそうだし!
絶対再訪しようと心に決めました(⌒▽⌒)


このあと江ノ島までウォーキング!!

つづく!



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わ~!!美味しそうです~!!
美味しすぎて二人分食べちゃうかも・・・(笑)?!

2015/08/31(月) 01:10:31 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
美味しかったです!!
都内だとこれだけのお料理でこのお値段は無いと思うのでラッキーでした(^O^)
足を延ばす価値ありです~

二人分入るかも(^_^;)
次回はワインで味わいたいです(^O^)
2015/08/31(月) 22:33:49 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック