猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年08月06日 (木) | 編集 |
今日見た夢。

思い出すだけでも怖い夢でした・・・。


夢の中で私は友人と和食屋さんのようなところにいて、料理を注文しているのですが。
なんとキィちゃんを食べようとしているのです!!
友人に
「いいの?キィちゃんを食べて!?」
と訊かれるのですが
「うん、いいよ。だいぶ大きくなったし。また新しく猫飼うから」
なんて言ってるんです・・・

しばらくすると料理されたものが来て。
それは少量の鶏肉のようなものですが、食べちゃってます。。。恐ろしい。
ふとテーブルの横に目を向けると、そこには毛を剃られてお皿の上に横たわっているキィちゃんが!!!
「だいぶ大きくなったし」と言っていた割に、横たわっているキィちゃんは生後2~3か月くらいの子猫サイズでした。
それに食べられたのに身体に傷はありませんでした。
でも夢なので特に不思議にも思わず。

横たわっているキィちゃんを見ていたら、微かにピクっと動いて!
その瞬間私は(なんてことをしたんだ!!!)とやっと自分がしたことの怖さに気づいて
(また新しく猫飼うなんて、キィちゃんみたいにいい子は他にいないのに、キィちゃんの代わりはいないのに)
と恐怖と後悔でパニックになって、お皿に乗っているキィちゃんをお店の厨房に持って行って
「キィちゃんを助けてください!!キィちゃんを助けてください!!!」
と叫んでいました。

その後、少量だけど食べられちゃったはずなのにギリギリのところでキィちゃんは助かり、まだ子猫サイズで毛は剃られた状態でグッタリしていましたが、
私は籠に入れて連れて帰りました。

201508062214238cc.jpg


途中で何気なく籠の中をチェックしたら、そこには子猫のキィちゃんと現在のキィちゃんの2匹が籠に入っていました。
現在のキィちゃんは毛も剃られておらず、丸々して元気な様子。
籠の中に2匹のキィちゃんがいても不思議に思わず、どっちのキィちゃんも生きていることにものすごく安堵して目が覚めました。

201508062214233ee.jpg


本当に夢でよかった・・・。


しかし・・・
こんな夢を見る自分がホント恐ろしいです・・・

20150806221423ec3.jpg


こんな夢みたけど、本当に大事に思っているから、ずっと出来るだけ長い間一緒にいてね!キィちゃん(⌒▽⌒)




スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック