猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年07月19日 (日) | 編集 |
今日は約2週間ぶりのキィちゃんの通院でした!

予約時間が2時15分と真昼間だったので暑くて暑くて
キャリーバッグに敷いてあるバスタオルの中に大型保冷剤を入れて行きました!!

診察開始。
最初に体重測定!

3.2kgでした!!
2週間前の通院の時は2.9kgだったので短期間で300g戻しました
元々3.5kgあったので、あと300gくらいは増えてもOK(^O^)

食欲が戻ってよく食べていたからです!!


触診してもらうと足の筋肉が増えていると言われました!!

毎日走り回って遊んでいるから(^O^)


だいぶ点滴の効果が出たので、今日からは2日に1回にすることになりました!
回数を減らしてもこの状態を保っていければ、3日に1回、4日に1回とどんどん減らしていくことが出来るかも(^O^)

頑張ろうね~キィちゃん~~


本当は今日血液検査のはずでしたが、うっかり朝からご飯をあげてしまい・・・
でも2時15分の予約までご飯をあげないのは可哀相なんで、うっかりご飯あげてよかったかも。
血液検査は1か月後の診察の時まで延期です!
朝一番に予約をしたので、ご飯抜きでも耐えられるでしょう(^_^;)



キィちゃんは通院でお疲れのようで、帰宅後少し遊んでからはずっと寝んねですzzz

20150719175204017.jpg



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック