猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年06月28日 (日) | 編集 |
病院行って来ました。

また数値が上がっていました。

BUN:57
CRE:3.6

赤坂の病院の数値の基準値は
BUN:16〜36
CRE:0.8〜2.4
錦糸町の病院では
BUN:13.1~32.8
CRE:0.8~2.0
錦糸町の方が基準値が厳しいみたいです。

脱水症状が酷いと言われました。
今日は食べていないけど、昨日も一昨日もすごく食べていたのに。
難しいです。

あと、グロブリン(GLOB:免疫に重要な蛋白)が6.7(基準値は2.8〜5.1)と高いので検査しておいた方がいいということになり、点滴もしないといけないのでまた入院です。。。
グロブリンの検査は外部に出すので結果は1週間から10日くらいかかるようです。

キィちゃんは家に帰れると思っているので、バッグに入ってずっと出て来ませんでした。
それを見ていると可哀想で。。。

早く帰ってこれますように。。。
腎不全が慢性化しませんように。。。






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
早く帰れますように・・・(>_<)!!

前回記事のキィちゃんの恋エピソードと鱈のお話、微笑ましいなあと思いながら読みました(*^_^*)
キィちゃん可愛い・・・。
早く元気になって欲しいです。
2015/06/29(月) 01:56:30 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
心配ですね。。。
病院じゃ淋しいでしょう。。
早く元気に帰ってこれますように!!
2015/06/30(火) 16:26:46 | URL | おせんちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ねこ吉さん
ありがとうございます!

毎日点滴を受けているので結構、と言うかとても元気です(^_^;)
ただ点滴をしなくなると数日は良いのですがだんだん数値が上がってしまうので、今回は用心して数値がある程度安定するまで退院させない方が良いかもしれないと思ってます。

キィちゃん、またもや入院ライフを楽しんでいるような感じです(^_^;)
人がたくさんいるから嬉しいのかもしれません。
ストレスを溜めるよりはいいんですけど(^_^;)


2015/07/01(水) 00:39:08 | URL | メイルリ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おせんちゃん

ありがとうございます!
数値が安定するまでは安心出来ないのですが、毎日の点滴で今は元気一杯です(^_^;)
お千代さんの元気を見習ってくれたのかも!!
入院中、キィちゃんも寂しいのかもしないですが私の方が寂しさを感じているかもしれないです(^_^;)
キィちゃんはワイワイしている院内に興味津々で冒険気分のようです(笑)

前回は数値が下がってすぐに退院しましたが、今回は少し安定するまでは様子を見た方がいいのかな思ったりします。それか退院後も通院させるか。
猫は話が出来ないので体調の異変を見極めるのが難しいですね。
2015/07/01(水) 00:47:07 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック