猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年06月07日 (日) | 編集 |
今日はマンションの火災警報装置点検と排水管の清掃の日。

法事で不在にするという同じ階の方から点検と清掃をしてほしいとお願いされて鍵を預かりました!

ウチの点検と清掃が終わり彼女の部屋の分もお願いして鍵を開けて中に入ったところ!!


超~~~~キレイ☆彡
白とベージュで統一されていて清潔感のある素敵な部屋!

ウチとほぼ同じ間取りなのに・・・


これは本格的に物を捨てないとイカン(^_^.)

自分のもの以外にも。。。



こ~んなものや

20150607151209d00.jpg


こ~んなもの

201506071512094af.jpg


キィちゃんグッズを整理するか~


イヤ~~~!!!
2015060715120904f.jpg


というのはウソ(^_^;)
あくびです~

ハンモックはほぼ無視されてるから捨てかな~?
でもamazon箱は置いておきたい~。私がお風呂に入っている間キィちゃんが待っている定位置だし。
そうなると炭酸水の段ボール箱を捨てかな。

キャットテントは私の留守中に入って寝ていることもあるみたいだから夏の間は置いておこう。

マカロンとホカペは冬まで使わないけど、どこに保管しておこう。

やっぱり自分の分を先に捨てないと。。。






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
断捨離進んでる?!
私も今月中にはスッキリがんばる('-^*)/

めざせ!お隣さんのような部屋٩( 'ω' )و
2015/06/09(火) 14:00:48 | URL | プーピー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
少しづつ(^_^;)

先週は使っていなかった大根おろし機を捨て。。。

昨日ハンモックと炭酸水のダンボール箱は捨てたよ!
あと、裂き布にして何か編もうと思っていたシーツの布も捨て。

今日は冷蔵庫の期限切れ食材を捨てた!
庫内の掃除は次回。。。

あとオークションにも出したりしてるよ!

それでもなかなか・・・(^_^;)


2015/06/09(火) 22:27:33 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック