猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年05月29日 (金) | 編集 |
今日は動物病院に行って紹介状をもらってきました!

明日、歯科専門の動物病院にセカンドオピニオン的な感じで行きますが、通常の通院や健康診断は今通っている病院で続けたいので、セカンドオピニオンに行く前に担当の先生に歯周病の検査を専門の病院で受けてみたいということをお話ししました。

先生は特に嫌な顔もせず(電話で話したので顔は見えませんでしたが(^_^;))
「それなら紹介状を書きましょう」
とおっしゃってくれて!

今日受け取りに行った時も
「とだ先生はとても優しい先生だから大丈夫ですよ~」
とか
「専門医に診せるというママ(病院ではママと呼ばれます(笑))の判断は間違っていないと思います」
と言ってくれて、担当の先生もとても優しい方です(^O^)

明日の診断で良い結果がでればいいのだけど。



キィちゃんは今日もネブライザー治療をして。

今はマカロンで寝ていますzzz

ブーブーフガフガ言いながら(^_^;)

20150529213935bb7.jpg



歯周病もだけど、お鼻も早く良くなりますように・・・(祈)






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック