猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年05月24日 (日) | 編集 |
歯周病で抜歯をすることになったキィちゃんですが。

念の為、抜歯の前にセカンドオピニオンを受けてみようと思います。
錦糸町に動物の歯科治療に力を入れている病院があるので、そこで診てもらいます。

その病院では歯茎のレントゲンを撮って状態を確認してから抜歯するかどうかを決めるそうです。
最後の砦です。
そこで抜歯と言われたらもう仕方ないですが、犬歯は守りたいので治療も兼ねて相談してみようかと思います。
治療始めたらセカンドオピニオンではなくなるのかな!?

早速来週の土曜日に予約を入れました!

問題は移動手段。

キィちゃんは野良さんの時にかなり車通りのある青梅街道の車道脇を走り回っていた割りには、今はキャリーバッグに入れて電車に乗ると大騒ぎ!!
地下鉄の走行音や扉の開閉音、人の声が怖いらしく、狭いキャリーバッグの中で大慌てしています。

今は赤坂にある動物病院に通っているので往復タクシーです。
タクシーだと落ち着いていてたまに鳴くくらいなんですが、錦糸町となると往復タクシーはキツイ(^_^;)

どうにか行きだけでも電車で行きたいのですが、大丈夫かな。。。

快速と各停を乗り継いで、所要時間約25分。
地下鉄だと15分で大騒ぎ。。。
地上を走る方が走行音がうるさくないだろうから怖くなければいいんだけど。


なんとか頑張ってくれることを祈ります。。。






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
錦糸町まで電車じゃ大変じゃない!
乗せて行ってあげるよ🚗
2015/05/25(月) 16:58:00 | URL | プーピー♡ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとう(⌒▽⌒)
申し訳ないけど、スケジュールが合えば是非よろしくお願いしますm(_ _)m
2015/05/25(月) 22:28:44 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック