猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年05月24日 (日) | 編集 |
昨日は、朝は私が歯医者に行き、昼はキィちゃんが歯周病相談&風邪の診察に行き、夜は友人とご飯に行きました!


飯田橋のグリルド・エイジングビーフ!!

予約は一杯だったのですが、開店と同時に来店すれば当日枠で入れると言われたので夕方5時に来店しました(⌒▽⌒)

失敗だったのは、iPadを忘れたこと。。。

ので。

ガラケーの写真で(^_^;)
ガラケーでも意外と良く撮れていました!


前回食べて感動した牛肉のカルパッチョ!!

2015052408173871f.jpg


お肉には野菜がついていないのでサラダを頼みました!
トリュフ風味のドレッシングでしたがトリュフ感は。。。?(^_^;)

20150524081738615.jpg


トウガラシ(肉の形がトウガラシっぽいから)とナカハラ(だったかな)

20150524081738c49.jpg


この後クリ(肉の形が栗っぽいから)を頼んだのに写真取り忘れ。。。

ワイン2杯と頂きました!!

満足〜(⌒▽⌒)

2時間制だったので、7時にはお店を出て(^_^;)
スタバでお茶して帰りました!

充実した1日でした!!



家に帰るとキィちゃんのお出迎えがありました(⌒▽⌒)

お出迎えはいつも嬉しいですが、昨日はいつも以上に嬉しかったです!

キィちゃんの病院から帰った後に出掛けようとしたら
「エッ!!!また出掛けるの!?」
という気持ちを思いっきり顔で表現していたので、帰りが待ち遠しかったのかもしれません(^_^;)







よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
連れて行ってくれてありがとう!
美味しかったね~(๑´ڡ`๑)

キィちゃん、メイルリさんが大好きなんだね♡
相思相愛(♡´◡`♡)
いつまでも仲良くね~
2015/05/25(月) 16:53:50 | URL | プーピー♡ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
美味しかったね(⌒▽⌒)
また食べたい〜!!って思っていたから、こちらこそありがとう!!

2人暮らしだから濃密な関係になるね(笑)
猫と濃密で、猫と相思相愛(笑)

ヤバイ・・・!?
2015/05/25(月) 22:25:38 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック