猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年05月23日 (土) | 編集 |
昨日から調子の悪いキィちゃん。。。

朝、私が歯医者に行くために洗面台で準備をしていたら、いつの間にか後ろに置いてあった箱の上に座って待っていました!


色々と使い方を間違えているけど、まーいいか(^_^;)





歯医者から帰宅したけどキィちゃんのお迎えなし。。。
部屋に入るとベッドの上の麻紐バッグの中で寝ていたようで、一応目は覚ましてもベッドからは出ず。。。

本当に体調悪そうです( ̄O ̄;)

それでも出かける前は毛布の中で寝ていたので動いてはいたようです!
マカロンベッドの屋根も凹んでいたので、そこでも寝ていたと思います。


麻紐バッグで寝ているキィちゃんに「ただいま」の挨拶をして着替えをしているとやっと起き出してきました!

タッパーに残っていた昨日の分のご飯をお皿に入れたけど、食べたそうにしているけど匂いを嗅ぐだけで顔を背けてしまいます。

今日の分のご飯を測ろうとはかりの上にタッパーを置いてドライフードを入れていたらキィちゃんがテーブルにジャンプして登ってきて!

2015052311182322c.jpg



袋から出したばかりのフードだから香りが強かったのか食べてくれました!
鼻水も出ているし匂いがあまりしなくなっているのかもしれません。

取り敢えず食欲はあるので少し安心(o^^o)




スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
キイちゃん心配です(>_<)
食欲があるようで少し安心しましたけど・・・早く良くなりますように・・・!!!
2015/05/24(日) 00:41:54 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

病院で熱を測ってもらったら平熱だったので取り敢えず安心です(^_^;)
点鼻薬と抗生剤で様子見という感じです。

歯周病の方はまだまだ落ち着きませんが…>_<…



2015/05/24(日) 09:33:51 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック