猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年05月22日 (金) | 編集 |
いつもだったら眠そうな眩しそうな顔をしながら走ってお出迎えしてくれるキィちゃんなのに、今日は玄関に来る様子もなく。


部屋を覗くとベッドの上の毛布のかたまりの中に埋れていました。
起きてはいるけど立ち上がろうともしない。

具合が悪いのかな?と思いましたが、少ししたら後をついてきたので安心していたんですけど。

私がご飯を食べている時も、いつもならテーブルの上に乗って監視しているか隣に置いた椅子で寝ているかなのに、ベッドの上に座ったままでした。

いつもならご飯時に合わせておトイレでウンちゃんをしてくれちゃっているのに今日は無し。


私がご飯を食べ終えてベッドの上に座ると、毛布と枕と私の足の間に出来た空間に入ってきて、寝てしまいました(^_^;)




私のTシャツが猫の毛だらけ(^_^;)


寒いのか、軽い咳をしたりたまにくしゃみをしたり。
風邪ひいちゃったのかも。。。

ちょっと遊びたそうにしたのでトンボをフリフリしてもイマイチ食いつきが悪く、お顔を覗きこんだら鼻水を垂らしていました(;゜0゜)

ティッシュを持って拭こうとすると今まで元気がなかったのに走り回って逃げて、先日作った超狭いAmazon箱に避難してしまいました!!

仕方ないので写真だけ。パチリ!!

2015052221334680b.jpg


箱の上に乗っているものは、なかなか使ってもらえないハンモック(笑)


その後、私がお鼻を拭くのを諦めて部屋に戻ったら、キィちゃんもいそいそ戻ってきて、今は麻紐バッグの中。

20150522213934b1f.jpg


寒そうなのでいつもは椅子に敷いてるキィちゃん用のフワフワマットを掛け布団にしてみました!

201505222139346b4.jpg


結局敷布団になりましたが(^_^;)

20150522214013d6a.jpg




明日はキィちゃんの歯周病の診断に行くので、風邪についても訊いてみようと思います。






よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック