猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年05月15日 (金) | 編集 |
お風呂に入っている間にやられました。。。

久々に。。。

ベッドにおしっこ。。。


これまでは私がいる時にしかやらなかったので、未然に防げたり、やってもすぐに対応出来たから被害は少なかったのですが、今回はやってから結構時間が経っていたので、毛布やシーツはもちろん、ベッドパットや、その下の低反発マットにまで染み渡っていて。。。

お風呂から上がってずっと後始末していました(ーー;)

せっかく汗を流したのに汗だく〜


先に毛布を洗濯して、時間も遅いのでベッドパットと低反発マットのカバーはタイマー洗濯。

低反発マットには猫のおしっこ対策用のスプレーを大量にふっておきましたが、それだけで大丈夫かな〜
でも洗うことはできないから仕方ないです。

今日はベッドを使えないので、ソファーベッドで寝ます。。。

こういうこともあるから、やっぱりソファーベッドは便利!


キィちゃんはお風呂上がりに遊んで欲しかったみたいだけど、今日は後始末のせいでほとんど遊べず。。。
こういうの、自業自得っていうのでしょうね(^_^;)



現場をジッと見つめる犯人。

20150515000611e44.jpg


真面目な顔して凝視!

20150515000611271.jpg


反省しているのか、スプレーが気になるのか。

20150515000611a78.jpg


と思ったらもう他のことに夢中〜

2015051500061154d.jpg


ベッドの上のクッションに座って下界でブログを書いている私を見下ろしています(^_^;)

20150515000611a44.jpg



反省してるの〜!?




よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック