猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年05月11日 (月) | 編集 |
予約投稿にしたら、記事の順番が逆になってしまいこちらが先に投稿されたので修正しました(^_^;)

#################################################



日曜の午後の話。
(前の投稿の続き)

テーブルでご飯を食べている時に、キィちゃん用の椅子を隣に並べて置いて、その上に編みかけの麻紐バッグを置いたらキィちゃんの目の色が変わり!!


すぐに飛び乗ってバッグに入り寝てしまいまた(⌒▽⌒)

20150510165826d83.jpg


一旦降りてご飯を食べて、すぐまたバッグへ!!
というのを何回も繰り返していました(笑)

20150510165826abc.jpg


何回か出たり入ったりを繰り返した後ベッドの方に移動したので、バッグの続きを編み始めました!!
その後また椅子に登ってきましたがバッグがなかったのでフカフカ敷物の上で寝んねzzz

20150510165826371.jpg



でも。
やっぱりバッグが忘れられなかったようで。。。

20150510165826938.jpg



編んでいる途中のバッグに入ってきて無理矢理寝んね(笑)
編むのは一時中断です(^_^;)


バッグを編んでからキィちゃんベッドを!と思っていましたが。

今編んでいるのをキィちゃんベッドにした方がいいのだろうか。。。(笑)




よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
バッグ、かなり出来てきましたね!すごい!
完成が楽しみですねえ~(*^^*)
でも・・・キィちゃんがすっかり気に入ったみたいで・・・(;・∀・)
確かに、これは先にキィちゃんベッドにした方が良いのか悩みますねえ・・・!
2015/05/12(火) 01:25:27 | URL | ねこ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます(⌒▽⌒)

私も完成が楽しみなんですけど、毎夜キィちゃんベッドになっているので。。。
初の麻紐バッグはキィちゃんの麻紐ベッドになりそうです(^_^;)
まぁ私も夜はベッドの形に寝やすくしているんですけど(笑)
自分用にもうひと頑張りしましょうか(⌒▽⌒)

2015/05/12(火) 18:56:56 | URL | メイルリ #-[ 編集]
すっかりキィちゃん用だね!
やっぱり同時進行で編むしかないんじゃない(≧▽≦)

なんなら編み終わるまでプッチの貸そうか('-^*)/
2015/05/13(水) 16:02:51 | URL | プーピー♡ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうなの(^_^;)
同時進行の方がいいかな。
麻紐買わないと!!
どこで買った?文房具屋さん?

プッチちゃんの借りちゃったら寂しがるよ〜(笑)

2015/05/13(水) 23:09:09 | URL | メイルリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック