猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年05月11日 (月) | 編集 |
昨日。

麻紐バッグの写真を撮ろうとベッドに置いたら、遊んでほしそうなキィちゃんがちょっと離れた所からジ〜っと見ていました!


2015051000014925e.jpg


写真を撮って、
「キィちゃん、おいで〜」
と呼ぶと、ピョンとベッドに飛び乗ってきて!

麻紐バッグを見つけると!


すかさずチェック!!

201505100001492f1.jpg


毛繕い(笑)

2015051000014988f.jpg


そして寝ました(⌒▽⌒)
遊びはいいのかい!?キィちゃん!?

201505100001499e7.jpg


気付いてから寝るまでが早い(笑)


バッグの淵を枕に!

20150510011552e31.jpg


横から見ると!!
TVを凝視(笑)
あれ。。。なんだか首回りの肉が。。。(;゜0゜)

20150510011552182.jpg


箱座りするとちょっとキツそう(^_^;)
なんだかホットドックみたい(笑)

20150510011552590.jpg


ニャンモナイトにはちょうど良い大きさ(⌒▽⌒)

2015051001155266a.jpg


マッタリzzz

2015051001155233e.jpg


結局1時間以上麻紐バッグの中で寝ていました(=^ェ^=)

次はキィちゃん用の麻紐ベッドを作ろうね(⌒▽⌒)








よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック