猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2015年05月03日 (日) | 編集 |
昨日は友人と椿山荘で行われたイベントに参加して来ました!!


ちょっと早めに行ってラウンジでティータイム🍰
景色もキレイ!!6月には蛍のイベントがあるらしいので、そっちも行ってみたいです(⌒▽⌒)



イベント受付!

20150503010913c2b.jpg


ストーリーイベントとあるように、円卓でディナーコースをいただきながら、俳優さんたちが演じるお話を観て、途中途中でストーリーに沿って出題されるゲームにコインをかけて楽しむというものです!

20150503010913d23.jpg


コインを赤or黒のコースターの上に置いてベットして、当たればコインが1枚増え、負ければ減る。
最終的に一番多くコインを持っているテーブルの中でさらに一番多くコインを持っている人が優勝というゲーム!

20150503013118376.jpg

まずは前菜!
どれも美味しかったけど、サーモンが一番美味しかったです!!
最初のゲームはサーモンに使用されているスパイスの二者選択。
ここでは一勝!

20150503010913053.jpg


セカンドドリンクのミントリキュールソーダがキレイ!!

201505030109131e6.jpg


メインのチキングリル!!
これも美味しかったです!!
流石、椿山荘(⌒▽⌒)

20150503010913e25.jpg


デザートもあっさり系で美味しかった♥️

2015050301104264b.jpg


合計4つのゲームがあり、2勝2敗でした(^_^;)
俳優さんが周りで演じている中で食事をするという変わった企画がかなり面白くて舞台を観に行ったような気持ちになりました(⌒▽⌒)



帰りに目白駅近くのカフェでロゼワイン🍷

20150503011042964.jpg

20150503011042efa.jpg


充実した一日でした!!

帰りが遅くなったからか、キィちゃんは帰宅後ずっとついて回って、お風呂の時もamazon箱で張り込んでいました(笑)

(写真は別の日のもの)
201505030941457ba.jpg





よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック